top of page
CIC中国
荷物転送
CIC中国荷物転送サービスは、お客様が中国で購入して商品を日本へ転送する際に遭遇する様々な問題やペインポイントを解決することに注力しています。以下に、CICがどのようにこれらの問題を解決しているかを紹介します:
-
高額な国際送料の問題:CICは手数料無料の転送サービスを提供し、顧客が支払うのは国際送料のみとすることで、海外への配送コストを削減します。
-
商品損壊・不足等:商品が中国の倉庫に到着した際に基本的な超品チェックを行い、破損や商品不足などを発見したらお客様に報告します。
-
複数の購入品の同梱が難しい:複数の購入品を一つの荷物にまとめる同梱サービスを提供し、国際送料の節約を支援します。
-
配送方法の選択肢が限られる:複数の配送オプションを提供し、顧客のニーズに合わせた最適な配送方法を選べるようにします。
-
言語と貨幣の壁:CICのサイトやサポートは多言語に対応しており、言語の壁を越えたスムーズなサービス提供を可能にします。CICに支払う国際送料は日本円です。
これらの解決策を通じて、CICはお客様が直面する可能性のあるさまざまな問題を軽減し、中国から海外への商品購入と転送プロセスをより簡単で安心できるものにしています。
まずは商品を購入
中国のタオバオ、アリババ等のオンラインショップまたは現地市場で購入した商品を、CICの中国にある倉庫へ送ります。
倉庫作業を行う
荷物がCICの倉庫に到着した後、倉庫スタッフが破損がないかなどの基本的な検品を行います。
荷物梱包・計測
お客様のご指示の通りに、商品撮影、商品圧縮、複数商品同梱などの作業を行い、梱包後の荷物を計測して費用をお客様に報告します。
荷物を発送
お客様からのご入金が確認出来次第、荷物をお客様ご指定の日本住宅に発送します(追跡可能)。
bottom of page